商品の発送予定日はメールに記載しておりますのでお受け取りのご準備よろしくお願いします。
ヤマト運輸のお荷物検索サイトにて現在の配送状況を確認することができます。
▼ヤマト運輸荷物検索サイト(ヤマト運輸のページへ移動します)
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
配送伝票番号は、当店より「商品発送のお知らせ」というメールでお送りしておりますのでご確認ください。
変更ができません。ヤマト運輸へ直接お問い合わせくださいませ。
▼クロネコメンバーズではない方
ヤマト運輸担当サービスセンター
0570-200-704(8:00-21:00・通話料有料)
お電話の際は、配送伝票番号をご用意いただくとスムーズです。 配送伝票番号は、当店より「商品発送のお知らせ」というメールでお送りしておりますのでご確認ください。
▼クロネコメンバーズの方
下記ページより変更が可能です。(ヤマト運輸のページへ移動します)
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/receive/change/date/
変更ができません
変更ができません。ヤマト運輸へ直接お問い合わせくださいませ。
▼クロネコメンバーズではない方
ヤマト運輸担当サービスセンター
0570-200-704(8:00-21:00・通話料有料)
お電話の際は、配送伝票番号をご用意いただくとスムーズです。 配送伝票番号は、当店より「商品発送のお知らせ」というメールでお送りしておりますのでご確認ください。
▼クロネコメンバーズの方
下記ページより変更が可能です。(ヤマト運輸のページへ移動します)
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/members/receive/change/date/
その場で現品を確認し中身の問題がないかご確認ください。気になる点があれば配送スタッフにお伝えください。
冷凍品が溶けてる場合や冷蔵品が凍って届いた場合は、配送スタッフにお伝えください。
ほとんどの商品には、食べ方パンフレットを同封しております。
解凍方法やおすすめの食べ方など参考にお召し上がりください。
美味しそうな写真をSNSにてシェアする際は、ぜひ「#最北の海鮮市場」のハッシュタグを入れてご投稿ください。もしかするといいことあるかも♪