北海道へ行こう!

北海道へ行こう!

北海道グリーンアスパラが順調に生育中です。

こんにちは、最北の海鮮市場でございます。北海道旭川は、昨日は雨が降っていたのですが、天気が良い日が続いており、アスパラも順調に出荷中です!

グリーンアスパラ順調に出荷中!

今年はたくさんのご予約をいただきまして、一時的に販売を見合わせておりました。そろそろ、ご予約の皆様の出荷のめどがついてきました。ご予約いただいた皆様お待たせいたしましたがもうしばらくでお届け見込みですので楽しみにお待ちくださいませ。

これからはLサイズが中心サイズの収穫となります。

右側が「2Lサイズ」で、左側が「Lサイズ」となります。 ※サイズは重量で分けていますので、あくまで太さは目安となります。

これからの時期は、Lサイズ中心のアスパラとなります。春の収穫分をお召し上がりいただいた方は細くなったなと思われるかもしれませんが、とれたてのアスパラは甘くてシャキシャキで非常に美味しいです。

とれたてのグリーンアスパラは格別です

とれたてをそのまま、鮮度保持袋に入れてお届けします。

このとれたての状態を、そのまま鮮度保持フィルムに入れてお届けするので、とれたての味をそのままご自宅までお届けいたします。

北海道の春の味覚は、今も旬の真っ盛りです。ぜひとれたて新鮮なグリーンアスパラをご賞味くださいませ。さっき収穫したばかりのアスパラは切り口も新鮮です!

>>北海道産春採りグリーンアスパラ(4月~5月)
>>北海道産グリーンアスパラ(5月~8月)

Return Top