北海道へ行こう!

北海道へ行こう!

北海道産グリーンアスパラがすくすく育っています。

こんにちは。最北の海鮮市場でございます。北海道は、日差しも出て気持ち良い季節なのですが、気温は上がらずに、空気がすっきり澄んでいるようなそんな秋のような天候が続いています。

そのためアスパラも順調に生育してはいるのですが、収穫量はそこまで上がらずにじっくりとゆっくりと生育しているような状況でございます。

現在の北海道グリーンアスパラの状況は

ゆっくりではありますが、ちゃんと成長しております。

北海道グリーンアスパラの出荷状況について

現在は4月下旬にご注文いただいた方を順番に出荷している状況ですが、4月下旬にご注文が集中しております。そのため、今後の出荷スケジュールについては下記が予定となっております。

・4月下旬のご注文→5月下旬~6月上旬頃のお届け予定
・5月上旬のご注文→6月上旬~6月中旬頃のお届け予定

お待たせいたしますが、もうしばらくお待ちくださいませ。

とれたてのグリーンアスパラをお届けします。

当店から車で10分のところにある大田農園で収穫したグリーンアスパラを、その日のうちに即発送するため鮮度抜群です。


アスパラ畑の脇には、たっぷりと水が流れています。大雪山の雪解け水が流れ込むこの北海道旭川で大切に育てた北海道グリーンアスパラを楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

>>北海道産春採りグリーンアスパラ(4月~5月)
>>北海道産グリーンアスパラ(5月~8月)

Return Top