北海道へ行こう!

北海道へ行こう!

ご注文ありがとうございます。saihokスタッフ一同より

最北の海鮮市場でございます。この度はご注文いただきありがとうございました。

いただいたご注文内容は、順次スタッフが確認し別途メールにてご案内しております。届いていない方につきましては、もうしばらくお待ちくださいませ。
今回、9月6日の北海道胆振東部地震がありましたが、たくさんのご心配と励ましの応援をいただきスタッフ一同、感謝でいっぱいです。

幸いにも当店はほぼ復旧し、現在「いつもどおり」宣言ということで、通常通り元気に営業中です。
全国的なニュースですと、北海道全体的に被災しているような雰囲気でしたので、当店にもかなり心配のお声をいただいておりました。

ということですが

「 私たちは元気です! 」

と一言伝えたくて、メールを差し上げました。
ただ、北海道全域としては電力の供給が不安定という事で社内の電気を抑えているため、事務所の中はちょっと暗めにはなりますが、その分はスッタフの元気と明るさでカバーしております(笑)

こちらはどうやって写真を撮ろうか考え中の写真です。
そんな中、今とうもろこしの収穫が最盛期を迎えています!停電の影響もあって、数日間は発送業務も停止してしまったので、その分のとうもろこしが、次々と収穫されてきています。ということで、スタッフ総出で伝票発行からダンボールを組み立てし、箱詰めしております。こちらは伝票の準備。そして、とうもろこしの梱包作業中です。そして、9月15日~17日に北海道旭川で行われる食の祭典「駅マルシェ」への出店準備なども行っています。今年は終了時間を1時間短縮という形で省電力に努めながらの開催ではありますが、その中でも気持ちは元気に、電気は抑え目にやっていきたいと思います。こちらは昨年の出店写真です♪
北海道全域としては、まだまだ電力の供給が不安定だったり、地震の影響で、自宅に戻れずに復旧を要する地域の方々もいらっしゃいます。そんな北海道ですが、私たちは今私たちが出来ること!いつもどおり元気に営業しております。

たくさんの励ましと応援とご注文ありがとうございます!それでは商品のお届けまで楽しみにお待ちくださいませ♪

最北の海鮮市場スタッフ一同より

Return Top