
32
-
鮮度抜群! おすすめの通り調理したらとても美味しかったです。 バーベキューでも贅沢に一本焼き。また食べたいです。
-
いつもありがとうございます。毎年この時期に何度も注文しています。とても甘くて,また、太くて…炒めても茹でても,天ぷらにしてとても美味しくいただいています。 本当に美味しいアスパラ、毎年注文させていただきます。お願いします🙇♀️
-
とても新鮮で、採れ立ての状態で届きました。こんなに立派でアスパラ~って味のするものに初めて出会いました。満足の美味しさです。大切に育てられたのがわかります。生産者さん感謝です。また購入します。
-
毎年アスパラはこちらでお取り寄せと決めており 長いお付き合いをさせていただいております お世話になっている方へも送らせていただいておりますが毎年こんなに美味しいアスパラは食べた事がない、とても柔らかくてみずみずしく甘さとふわっと香るアスパラ特有の苦味がちょうど良い塩梅でどんな贈答品を頂くよりも一番嬉しいと絶賛のお言葉をいただいております これだけ美味しいアスパラを育てるのはさぞ大変なご苦労だと思います 毎年本当にありがとうございます 来年もまた楽しみにしております
-
とっても太くて、新鮮でした。あんな太いアスパラガスは初めてでした。茹でて味噌だれをつけて食べましたが、とっても柔らかくて甘かったです。お友達にも差し上げたのですが、お友達も大変美味しかったと喜んでくれました。 また,何度でも食べたいです。
-
あんなに甘いアスパラ メチャクチャ美味しかった😋🍴💕
-
到着しました。見たことがないアスパラガスの太さと甘い味に、感激してくれました。機会があれば、またお願いします❗
-
このアスパラの美味しさは最高です!お使いものにしたいので1.6kgを注文しました。 箱から出したとき思わず「ワッすご〜い!」太いのが思っていた以上に入っていて感激しました。 2L以上の太さのものも入っていました。きれいな緑色で根元まで瑞々しく鮮度の良さが伝わってきました。 試しに折ってみましたらポッキンと良い音です。本当に熱湯1分で茹で上がりました。切り落とす硬い部分がありません。 香り良く、濃い甘さで、こんなに太いのに筋がないのにはビックリでした。 歯触りの音も楽しく、直ぐ飲み込むのが惜しかったです。 2回目は茹でるというより、ほんの少しのお湯の中でコロコロ転がしながら蒸しましたら、更に食感が良くなり美味しさも 凝縮されました。 茹でたものには先ずはそのままで。次にマヨネーズ。バター醤油でサッと炒めたものも美味しかったです。 お裾分けした方々も同じようなことを言っており、こんなアスパラは食べたことがないと大変喜んで下さいました。 これまでもアスパラは好物でした。特に北海道のものは別格と思っていました。 その中にあってもこのアスパラはプレミアム級ですね! 到着までに2日経っているのにこれだけ美味しいなら収穫したてのものは、どれほど旨味が凝縮された美味しさなのかと思います。 その日のものを食べることが出来る旭川の方が羨ましいです。 送料が含まれるとお高いものになるので自宅用には気軽に頼めませんが、何か特別な品を贈り物にしたいときには とっておきの良い品だと思います。
-
本当に美味しい!!!!感動ものです! 太いものでも、根元をピーラーなどでむく必要も全くなく、先を少し切り取るだけ。 こんなに甘くて美味しいアスパラはスーパーでは買えません! 今回は、前回の倍の量1.6㎏を買いましたが、1袋はあっという間(笑) 知人にも送りましたが、美味しいと画像を送ってくれ、喜んでくれました。 毎年この時期が楽しみで、また購入します!絶対お試しする価値ありますよ!!!! 農家さんありがとうございます!最北の海鮮市場さん、美味しいものを教えてくれありがとうございます!
-
お世話になっております。今シーズンの太田農園さんのアスパラ!楽しみに待っていました~😆届いて すぐに 初物なので、お供えして、今晩、早速 家族で頂きました!「やっぱり、これこれ😋」と、今までは、メキシコ産のアスパラで、何とかつないでいましたが、やっぱり全然違う!こんなにも違いすぎ~💦と思いました…😓これから、どんどんリピートさせて頂きます!贈り物にも、利用させて頂きます!みんなで心待ちに、とても楽しみにしていたので、宜しくお願い致します🙇ちょうど良い柔らかさと、シャキシャキ食感も最高です。茹でて味見したら、甘くて美味しい~😆いろんな料理に使います!有難うございます🙇