-
形は言われているように「いびつ」ですが…味は最高に美味い!久しぶりに美味しい「夕張メロン」を食べました!
-
高見さんの生ラム肉、もう何回リピしたことか(笑) 本当に美味しいです 肉厚で柔らかくて癖もなく何度も食べたくなります このクオリティでこの価格は本当にお得です 私は福岡暮らしですが東京に住んでいる子供達も高見さんのラムの大ファンです 子供達にも送っています😊 北海道が大好きで家族で何度も旅行に行きました 今は行けませんがコロナが収束したら先ずは子供達と北海道に旅行に行こうと 話しています。
-
すごく美味しくてまたリピートしたくなりました。オススメです。
-
全然、臭みなく又、柔らかくて美味しかったです。リピします。
-
今まで食べた塩水ウニよりうちの家族には塩気が強く残念でした。
-
甘くて美味しかったです。柔らかいので年寄りも喜んで食べてました。
-
利尻産蝦夷バフンウニを以前購入したことがあり、こんなウニがあるのかと舌鼓を打った記憶があり、今回も取り寄せしましたが、やっぱり美味しくいただきました。値段は若干高めかと思いますが価値ある一品だと思います。
-
価格と内容としては普通かと思います。 昨年まで、釧路 和商市場のあるお店に 30年間 お世話になっていたのですが、今回連絡が 取れず、色々探しましたが同じレベルの 商品が手に入らず残念です。
-
肉汁あふれ肉の旨味があり何もつけずに頂きました 個数が選べるといいですね
-
凄く立派でみずみずしくおいしいアスパラをありがとう!と喜ばれました。












