114
-
箱一杯の蟹。ぎっちり詰め込まれてました。思わずニンマリ。解凍して、そのまま食べましたが、身もしっかり入っていて、美味しかったです。あと蟹の身をほぐして、雑炊にしました。蟹の身たっぷりで、贅沢な雑炊を堪能しました。^^
-
わけありとありますが、自宅で食べる分には全く気になりません。爪の先が折れていたり、足が一本なかったりしますが、量が多いので気にならず。身入りも味も申し分ありませんし、実家に知人に自宅にと、何度も何度も注文しています。
-
ここ数年、毎年年末に実家で家族みんなで食べるためこちらでカニを購入しております。 今年はタラバガニ1kgとズワイガニ1.5kgを注文いたしました。 これまでもそうでしたが、今回も大変満足できました。 タラバの大きな足から出る肉厚な身は食べ応えがあり、「あぁ、カニを食べてる」と口に運ぶたびについにやけてしまいます。 ズワイガニは味がしっかりしているので、噛むたびにカニの風味をしっかり味わうことができました。 締めのカニ雑炊は香りから味までカニ・カニ・カニ。家族みんなお腹いっぱいカニを満喫できました。 次の利用はまた年末になるかと思いますが今から次の大晦日が楽しみです。 今後ともよろしくおねがいいたします。
-
商品が届くまでは不安でしたが、味も美味しかったですし、身も詰まっていて満足しております。
-
家族4人、蟹を堪能するにはもう少し量が欲しいですが、蟹自体は大変美味しくいただきました。
-
わけあり品ですが、実際開けてみるとどこがワケなのかわからないくらいです。 そういえば先折れてたかもしれない?程度です。 身はしっかり詰まっており、味も甘く濃厚でした。 「蟹?どうでもいい」と普段言っている夫と友人が「年一くらいで食べたい」に進化しました♪ 大きかったせいか爪先が袋ごしに発泡スチロールをほんの少し突き破っていましたが、ちゃんと冷凍されたままでした。 ご馳走様でした!
-
味も良く、身もしっかりしていて食べ応えがあり、大変満足でした。
-
見た目が思っていたより、ちょっと少ないかなという感じがしました。足が2、3本折れていました。 味は美味しかったです。 量もこの値段では十分でした。
-
姉妹に送ってとても喜ばれました。また利用したいです。
-
安すぎて、商品が届くまで、半信半疑でしたが、冷蔵庫解凍後、食べましたが、身もずっしりと入っていて、美味しくて大満足しました。 お正月にまた、ゆっくり食べようと2セットほど再注文予定です。













