
74
-
身がとろーりプリプリ!で甘みがあって美味しかったです! 卵も酸味と磯の香りが鼻を通るようです。 なんたって、新鮮じゃないと食べれないえびの味噌は 美味!でした!
-
帰省の際、実家へのお土産として購入しました。 プリッとした引き締まった身、そしてトロけるような甘さ♪ 大きさも食べ応えがあり最高でした(^O^☆♪ 頭は塩焼きにしてパリパリと食べるのが我が家流。 両親兄弟、みんな大喜び! 郵送もスムーズ、問い合わせをした際もお店の人はとても親切です。 商品もお店の人も素晴らしいです。 また、帰省する時には利用すると思います。 美味しいボタン海老をありがとうございました。
-
ボタン海老とっても美味しかったし、ボリュームタップリでした。二人で食しましたが、二人とも満足~(^o^)パーティーに絶対オススメ!
-
贈り物にしました。美味しかったぁ!と連絡あり。良かったぁ。でも”超×2特大”ってどんな大きさなのでしょう。送った本人は見ていないのが残念。見ていないのでちょっとひがんで4星に。