いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
みなさまにより快適・便利にお買い物を楽しんで頂くために
サービスを充実させた「最北の海鮮市場」新店舗をご用意しました。
新店舗での、お得なサービスのお知らせとご利用方法をご案内となります。
ご不明な点は、遠慮なく当店までお問合せくださいませ。
お客様により便利にご利用いただくため、カートシステムを2014年3月26日(水)にリニューアルさせていただきました。
それに伴いホームページをお客様がお使いいただいていた最北の海鮮市場(本店)から最北の海鮮市場(saihok店)に移転をさせて頂きました。
お客様の会員情報や現在お持ちのポイントにつきましては、新店舗でも引き続きご利用いただけますので、ご安心下さいませ。
お気に入りやブックマークに登録していただいているお客様は、お手数ですがご変更をお願いいたします。
▼QRコードから簡単アクセス
新店舗では、お客様からの要望が多かったサービスなど導入いたしました。
使えば使うほど買い物が楽しくなる、生まれ変わった最北の海鮮市場を是非ご利用下さい♪
https://www.saihok.jp/p/forgot-password
上記にページにアクセスし、メールアドレスと仮パスワードをご入力の上、「送信確定」をクリック。
すると、お客様がご登録いただきましたメールアドレスに、メールが届きます。
お客様の元に届いたメールより、サイトにアクセス下さい。
※もし、メールが届かない場合は、メールの設定方法のご案内 をご覧下さい。
メールアドレスと設定された仮パスワードをご入力の上、新しいパスワードをご入力下さい。
「登録」を押しますと、ページが切り替わり「パスワードを変更いたしました」と文字が表示され完了です。
★誕生日を登録するだけでポイントGET!
新しいサイトでは、お客様の誕生日にバースディポイントをプレゼントしております。
是非、誕生日をご登録下さい♪
[誕生日のご登録方法]
当店からお届けするメールのアドレスが今後「@northbussan.co.jp」から「@saihok.jp」に変わります。
お客様の環境によりましては、当店からのメールが届かなくなる可能性がございますので、ご確認をお願いいたします。
お客様で特別に設定をされていなくても迷惑メール機能の初期設定により、メールが届かなくなる可能性があります。
「@saihok.jp」の受信ができる設定になっているかのご確認をお願いします。
ドメインの解除や受信設定につきましては、それぞれの携帯電話会社の設定方法のご案内ページをご参考下さい。
(docomo)
//www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/
(au)
//www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
(ソフトバンク)
//www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
メールソフトによりましては、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がありますので、
受信ボックスにメールが届かない場合は合わせてご確認下さい。
当店のメールアドレスにて、フォルダの振り分けを設定されている場合、
新しいメールアドレスへの設定変更をお願いいたします。
ご登録いただいておりましたお届け先につきましては、情報を引き継ぐことができませんでしたので、お手数ですが、今一度ご登録をお願いいたします。
お届け先のご登録方法
これからもお客様に喜んで頂ける商品の開発、楽しいイベントなどをスタッフ一同より一層取り組んでまいります。
今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。
最北の海鮮市場