恐れ入りますが、お荷物の配送状況につきましてはお客様ご自身で、ご確認頂きますようお願いいたします。確認頂く方法は2種類ございます。下記をご参考にご確認くださいませ。
クロネコメンバーズに登録することで、クロネコヤマト公式アプリやスマートフォンアプリの「LINE」を使って配送状況の確認が出来ます。配送状況だけでなく、ご不在時に通知を受け取り、スマートフォンから再配達の依頼をするも可能です。
>>クロネコメンバーズについて詳細はこちら
お荷物の配送状況につきましては、ヤマト運輸の「荷物お問い合わせシステム」からも配送状況を確認いただくことが出来ます。
こちらは、メールに記載されている配送伝票番号を入力するだけで、荷物が現在どこにあるのかをご確認いただけます。
>>お荷物のお問合せはコチラ
配送会社のホームページより、下記の手順で確認することができます。
担当店の電話番号やドライバーさんの連絡先もお調べすることができます。
※ 発送後のお届け日の変更や時間の変更は、直接配送会社へご連絡お願いします。