現在、年末年始のご注文が大変混みあっております。 そのため、ご注文の商品をスムーズにお届けするため、ご注文に際して注意事項がございます。 誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。
ただいま注文が大変込み合っているため、ご注文いただいてからすぐに荷物を準備させていただいております。
そのため、ご注文の追加・変更・キャンセルはご注文直後のみの対応とさせていただいております。
ご理解とご協力をお願いいたします。
当店では、ご注文から発送まですべてメールで対応させていただいております。
そのため、メールアドレスに誤りがある場合にはご連絡が取れず、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
もし、注文後などにメールが届かない場合は、当店までご連絡ください。
お荷物の配送状況につきましては、ヤマト運輸の「荷物お問い合わせシステム」から、いち早く配送状況を確認いただくことが出来ます。
こちらは、メールに記載されている配送伝票番号を入力するだけで、荷物が現在どこにあるのかをご確認いただけます。
恐れ入りますが、こちらからご確認いただけますと幸いです。
配送会社や交通網も混み合い、希望日時より遅れる場合がございます。
また、北海道からの発送となるため、北海道の吹雪やお届け地域までの天候不良の影響を受けることがございます。
配送会社の日時指定希望日に届くように手配はいたしますが、希望日をお約束するサービスではございませんので、
お早目の指定をオススメいたします。
お荷物の配送状況につきましては、ヤマト運輸の「荷物お問い合わせシステム」から、いち早く配送状況を確認いただくことが出来ます。
こちらは、メールに記載されている配送伝票番号を入力するだけで、荷物が現在どこにあるのかをご確認いただけます。
恐れ入りますが、こちらからご確認いただけますと幸いです。